Headwaters 求人情報


■募集会社概要
 株式会社ヘッドウォータース
 http://www.headwaters.co.jp

 代表の篠田を中心にベトナムブラザーズ、アジアンブラザーズなどを開催することで、
 アジア全体の活性化に貢献することを考えているITベンチャー企業です。
 社内には、ベトナム人のブリッジSE兼、マネージャーがおり、
 ベトナム-ハノイにある関連会社「LIFETIME Technologies」と連携することで
 オフショア開発を行うだけでなく、ベトナムに進出したい企業などへのコンサルタントや
 ベトナム向け事業立ち上げ、他社様のブリッジSEの研修なども実施中。

■雇用形態
 正社員、パートタイム、インターンシップ

■募集職種
 ブリッジSE(エンジニア経験があればブリッジSEを目指す方でも可)

■業務内容
 自社でリリースしているゲームを開発する為に、ハノイにある関連会社の
 「LIFETIME Technologies」と連携したブリッジSEを行って頂きます。
 また、あなたが望むのであれば、あなたの持っていないスキルを得る為の
 様々なチャレンジをして頂くことができます。

■主な開発環境、スキル
 PHP, MySQL

■その他必要な能力
 日本語(会話ができれば良し)

■給与
 応相談

■休日休暇
 正月、夏季休暇、土日、祭日

■勤務地
 本社(東京都新宿区)

■福利厚生
 健康保険組合による契約・提携保養施設、旅行補助金あり

■教育制度
 他社様にサービスしているブリッジSEの研修と同レベルの教育を受けることができます。

■応募方法
履歴書をE-Mail(kokuzawa@headwaters.co.jp)で送付して下さい。

■応募締切
良い方との出会いがあり、充足次第、終了とさせて頂きます。